探偵ウェブ 失敗しない探偵社選びの情報サイト
探偵のことならなんでもご相談ください

大切なことだから─安心できる探偵社を選びたい。知名度・精鋭人情派・調査力・浮気調査専門・低料金お得パック

TOP > 浮気エピソード > バレンタイン浮気エピソード
vt
バレンタイン浮気エピソード
悔しさをバネに

 僕は、高校生のとき、絶対に彼女から本命チョコをいただけるものと思っていました。しかし、いつまで経っても、また、自分のロッカーを見ても、彼女からのチョコはありません。そして、学校から帰宅するとき、友人のFと一緒だったのですが、Fはとても自慢しています。「俺なあ、バレンタインデーを前に彼女ができて、今度映画を見に行くねん。チョコレートももろたで!!」僕はFが誰からチョコレートをもらったのか、とても気になったので、問いただすと、何と、僕の彼女のE子からだったのです。E子は、僕ではなくFのほうが本命であることが判明しました。
 その後、E子に問いただすと「F君のほうがセンスがいいしデートに行っても楽しい。3ヶ月前からFとも付き合っていた。」とのことです。その間、二股をかけていたことになりますが、全然気づきませんでした。
 それから、翌年には、絶対にE子よりかわいい彼女を、と思ってがんばりました。そして付き合ったのは同級生のA子でした。A子とは無事本命チョコをもらい、おいしい食事とカラオケ、映画と、楽しいバレンタインデーを過ごすことができました。
 悔しさをばねに、楽しさを倍増させることができとてもいい経験ができたかなと思っています。

vt
バレンタイン浮気エピソード
わざとらしく


元彼が目の前で友人の彼女といちゃいちゃしているのを見せられました。
それは友人たち6人でドライブに行っているときの話です。

その時私はまだ元彼と付き合っている最中でした。
元彼とその友人達と友人の彼女と私、計6人で富士山を目指してドライブしていました。
前の晩から友人とその彼女3人で遅くまで出かけてなかなか帰らないので、私はやきもちを焼いていていました。
友人の彼女が声をかけてきても、私は無視して怒った素振りを見せていたら、
起こっている私の横で体に触れたり、わざと椅子を寝かせて彼女の体にぴったりと密着したりして見せつけるようでした。
私は怒った甲斐も無く、逆に無視されてしかもいちゃいちゃしている様子を見せ付けられショックを受けていると、ドライブが終わり元彼は怒り出しました。
彼女の愛想をほめて、私の怒った態度をしかってくるのです。
私は憤りのやり場も無く、悔さがこみ上げました。
付き合って6ヶ月めで別れたのですが、それで良かったです。
そのドライブの前にも私が知っている限り2人の女性と仲良くなって、メールをしたり会う約束をしているのを携帯をみて知りました。
黙って携帯を調べたことは悪いと思いますが、元彼とはこうゆうだらしのない性格なんだとゆうことが分かり、執着も消えうせてしまいました。
というかもっと早く別れればよかった。

vt
バレンタイン浮気エピソード
割り切って浮気してたはずなんですが

1週間か2週間に一度ぐらいしか会えない彼。メールで毎日連絡を取ってはいますが、やっぱりなにか物足りない。
それに比べ、平日だけですが毎日顔を合わせる会社の上司。
仕事で困った時に助けてもらってるから頼りになるし、年は彼とおなじぐらいだし、ルックスもけっこう私のタイプなんです。
たまに一緒にランチしたり仕事や人間関係の相談に乗ってもらっているうちになんとなく接近してしまい、3ヶ月くらい前から体の関係を持っちゃってます。
彼はもちろん会社の人や友達にもナイショです。
上司には奥さんがいて家庭があるし、私には彼がいるから、お互いの今の幸せは壊したくない。
私は私で彼と幸せになろうって思ってます。
でも、ありがちな展開とでもいうか、その上司が奥さんとうまくいかなくなってきたらしく、奥さんと別れて私と、と思い始めているみたいなのです。
気持ちとしては嬉しいのですがドロ沼になるのは目に見えているのであまり事は荒立てたくないのが本音。
このまま上司と別れてさらっと彼と一緒になりたいのですが・・・! 
最近、無意識のうちに彼に冷たくなってきている自分がいるんです。
このまま上司がどんどんよく思えてきちゃったらどうしよう・・・ 本気で心配です。