探偵ウェブ 失敗しない探偵社選びの情報サイト
探偵のことならなんでもご相談ください

大切なことだから─安心できる探偵社を選びたい。知名度・精鋭人情派・調査力・浮気調査専門・低料金お得パック

TOP > 浮気エピソード > クリスマス浮気エピソード
xmax
クリスマス浮気エピソード
鞄の中身


出張に行っていていなかった夫の仕事用鞄を(出張時は出張用鞄を持って行っていた)、まだ小さかった子どもが、いたずらをして中を全部ばらまいてしまった。
やれやれとかたづけようと中身を集め、鞄にしまおうとすると、ミニアルバムが一冊目に付いた・・。
なんのアルバムだろう・・と、気になったわたしは、パラパラとなにげなく中を見てみた。
すると、なんと、そこにはわたしの知らない女と夫がベッドの中で布団を胸までかぶって2人仲良く写っている写真や、キスをしている写真、どこかに行ったのであろうデート中のような写真まで、何十枚とファイルされているではないか・・・。
おまけにコンドームまではさまっていて、それがバラバラとわたしの膝の上に何個も落ちてきた。
夫が浮気しているなんて、夢にも思っていなかったわたしは、頭の中が真っ白になって、さーっと音がして血の気が引いたあと、今度はかーっと頭に血がのぼって、具合が悪くなったほどだった。
あのときのあの感覚は、一生忘れないだろう。
くしくもその日はクリスマス。
夫が出張から戻る日でもあった。
結婚して10年たつが、後にも先にも、あの日ほど最悪のクリスマスはないというくらい、最悪なクリスマスとなった。
もちろん、お正月も。

xmax
クリスマス浮気エピソード
もう少し隠して欲しいです。


クリスマスの夜はカーセックスしてくる旦那。
コンドームの箱を後部座席のボックスに隠している。
ホテルがどこも満室だからでしょうねぇ。
ばれるに決まっているじゃぁありませんか!
そこんとこも気を使えっての!
プレゼントもこっそり隠しているのも知っている。
12月生まれの今年23歳の彼女のためにターコイズのネックレス。誕生日とクリスマス分とで高そうだ。
プラチナか?ご丁寧にふたりの名前入りだ。
おそろいでつけたいのだろうけど、バレるとまずいとさすがに思うのだろう、自分のはティッシュにくるんでジッパー付きのパックに入れて持ち歩いている馬鹿な旦那。
ついでに、彼女の毛まで持ち歩いてる。変態旦那。
ラブホテルでのツーショット写真は許してやろうと思うが。
車の掃除はこまめにしているのは、彼女の痕跡を残さないためでしょうね。
携帯の待ち受けが彼女なのも見てしまいました。
ロックはつねにかかっています。
車のかぎは常に持ち歩いています。
肌着の替えを持っていくのはそういうこと?
車の飾りはいつのまにか彼女の好みのものばかりです。
今年のクリスマスもカーセックスしてくるのかなぁ?
だからクリスマスは嫌いです!

xmax
クリスマス浮気エピソード
喧嘩がないのも危険な証


それまで付き合っていた彼女とはケンカも多く、「俺は、こいつの事を本当に好きなのかな?」と自問自答する事もありました。もともと浮気性の彼女で、ノリも軽いので、こちらを勘違いさせる行動が多かった気がします。

例えば、同じ会社の同僚(男性)の話題がよく出ていたのですが、その人と2人きりで食事にいったり・・・。彼女は「同僚と帰りに食事に行っただけだよ!」と怒るのですが、どうも腑に落ちない事が多かったです。

ところが、そんな彼女とのケンカが全くなく、楽しい日々が数ヶ月続いた事がありました。とくにケンカが無くなるキッカケがあったわけではありません。

なんでしょう、彼女が何をしても気にならなくなり、「あぁ、いままでは俺がヤキモチ焼きすぎだったんだな。俺が全部悪かった」と反省しました。実際、それはその通りだったと思います。

クリスマスも近くなり。幸せをジンワリと感じていた矢先。彼女の浮気が発覚。相手は彼女の会社の支店長でした。

直接不倫をする間に俺がクッション材として存在する事により、その支店長との関係がうまくいっていたのかな。それにより、俺と彼女のケンカも少なくなって行ったのかもしれません・・・。

いつもはケンカばかりなのに、クリスマス前に急に付き合いが穏やかになったカップルはご用心・・・。


3 / 2112345...1020...最後 »