探偵ウェブ 失敗しない探偵社選びの情報サイト
探偵のことならなんでもご相談ください

大切なことだから─安心できる探偵社を選びたい。知名度・精鋭人情派・調査力・浮気調査専門・低料金お得パック

TOP > 浮気エピソード > クリスマス浮気エピソード
xmax
クリスマス浮気エピソード
風邪を引いていても頑張れる。

5年ほど前のことです。
クリスマス当日、付き合っていた彼が一人暮らしの私の部屋に遊びに来ました。
でも、彼は風邪を引いていてでとても辛そうで外にでかけず家でゆっくりしようとなりました。
冷蔵庫は空っぽなので、仕方なく1人クリスマス用の食べ物などを買いに出かけました。
夜は二人でごはんを一緒に食べたし、普通にいつもどおり時間がすぎていき次の日いつもどおり彼は帰りました。

しかし、一か月後別れを切り出されたのです。理由は「このままだと二人はダメだと思う」と、意味がわからず、問いただすと、好きな人ができ、彼女とまだ付き合ってないが、付き合いたいという。体の関係もあったよう。
そこで、クリスマスイブに浮気していたのだと初めて気付きました。風邪でダウンしていたが、彼女とはクリスマスイブを風邪だからって寝てないで、頑張って過ごしていたんだろう。と辛くて悲しかった。

女性は感がするどいとかいうけれど、彼にかぎってないと思っていて全く気付きませんでした。信じていたから。信じていたぶんつらかった。衝撃的だった。
騙されたまま、知らないままのほうがよかったのかなと思ったりもした。結局別れてしまったけれど、それからは疑ってばかりで、男の人を信用することができません。

xmax
クリスマス浮気エピソード
手作りクッキーがプレゼント

夫は飲食店を管理するマネージャーを勤めています。
この間夫に手作りクッキーを売る企画があるから御菓子作りが得意な私にクッキーを作って欲しいと頼まれました。
育児に仕事に疲れてるのにあたしは寝る暇もなく夜な夜なクッキーを作りました。



が・・・
それは夫の浮気相手にクリスマスプレゼントとして送る物だったのです。
夫の携帯のメールボックスをみてびっくり。
浮気相手からあなたの愛のこもったクッキーは最高のクリスマスプレゼントだよって。

思い出すだけで腹がたちます。


21 / 21« 先頭...10...1718192021