探偵ウェブ 失敗しない探偵社選びの情報サイト
探偵のことならなんでもご相談ください

大切なことだから─安心できる探偵社を選びたい。知名度・精鋭人情派・調査力・浮気調査専門・低料金お得パック

TOP > 浮気エピソード > クリスマス浮気エピソード
xmax
クリスマス浮気エピソード
似た者同士

当時大学生だった私は同じサークルの先輩とつきあっていました。
それはそれでけっこう満足していたのですが、アルバイト先でもっと年上の包容力のある男性と知り合ったんです。
はじめのうちは挨拶程度の言葉を交わし、だんだん親しくなるうちに個人的な会話もするようになりました。
それから2ヶ月ほどたったころ、クリスマスにディナーを一緒にどう?と誘われたんです。
もちろんクリスマスディナーはクリスマスイブの夜から翌日まで本命の先輩ホテルで過ごす予定でした。
でもその男性に誘ってもらったことを断るのがとても残念で、クリスマスイブはアルバイトのシフトが遅くまで入っていることを理由に、クリスマスイブの前日、つまり天皇誕生日の夜ならOKです、と答えたんです。
もちろん大人の男性なのでディナーだけですむはずがないのは充分承知ですし、それはそれでひとつのアバンチュールとして私自身とても楽しみにしていました。
当日はディナーのワインとお料理、彼とのおしゃれな会話で気持ちが高まり、そのまま予約していた部屋へ行きました。
大人の彼のベッドテクニックはそれはもう目くるめくようで、それまでそんなセックスをしたことはありませんでした。
翌朝8時にホテルをチェックアウトしました。近くのカフェで朝食を取ろうと彼と連れ立って街角を一つ曲がったちょうどその時、ばったりと先輩に遭っちゃったんです。先輩も髪の長い女性連れでした。あ!とお互い思ったものの、その場はそれぞれの連れにまったく気づかれずにお互い通り過ぎました。先輩は先輩でよろしくやっていたんですねえ。この経験は私をある意味強い女にしてくれました。浮気というと、何よりもこれをいちばんに思い出します。

xmax
クリスマス浮気エピソード
携帯で痛い思いをしました。

ある日、男友達から、彼氏のいないコがいてクリスマスも近いからコンパしよかとのメールがありました。それで、12月入ってすぐにコンパをしました。
その時、彼女がいたのですが、あわよくば的な考えでコンパに行ったぼくでしたが、特に好みのコもいませんでしたが、全員でアドレス交換をしました。
それから数日後、彼女とのデートの帰りに、一通のメールがきました。そのコンパで一緒だったコから急に「その時のメンバーで鍋パをしませんか」というメールがきました。コンパ終わってから2,3回しか連絡を取っておらず、予期せぬ相手からのメールであったのと、隣にいる彼女にばれてはまずいとの思いから多少の動揺があったのだと思います。その時に彼女は怪しいと感じたみたいです。
このメールをきっかけに、僕も暇な時にそのコにメールをするようになりました。そんな状況でのある日、彼女とすごしている時、急に彼女が「携帯見せて」と言ってきました。今まで付き合って1年近くなるが、一度もそんなことを言ってきたことがなかったので油断しきっている僕の携帯には女の子とのメールが一杯ありました。付き合いながらミクシィとかで知り合ったコと直メも一杯してました。
あせった僕は何とか乗り切ろうとしたが、彼女には通じず、見せろの一点張りです。
いつも携帯にロックしてたこともあり、困った僕は苦肉の策で、「暗証番号忘れたわ、何番やったかな?」と、とぼけながら、暗証番号を押して探してるふりしながら、ロックを解除し、女の子とのメールをひとつひとつ削除していました。覗かれそうになると、画面を消して、「あれ、やっぱこの番号違うわ」とか言いながら、またメールを消していました。そんなコントみたいなやり取りをしていたら、ついに携帯見るのを諦めました。ラッキーと思ってたら、これはただの諦めたフリだったのです。一応念のためトイレ行くふりして大分削除してもう大丈夫だろうと思ってました。それから1時間位した時、急にまた見せろと言われ、見ても3月分位かなと思い、携帯を渡したら、1年くらい前迄さかのぼって見出し、結局削除しきれてない分を見られ、浮気がばれ、泣かれました。それがきっかけでクリスマスプレゼントは大分高価なものを要求されました。クリスマス前にばれると痛い目にあいました。

xmax
クリスマス浮気エピソード
同じことは何度でも

20歳の時、初めて付き合った彼は中距離で休日しかあっていませんでした。
私は駅の近くでOLをしていて、クリスマも仕事を終えていつものように帰宅しようとバスセンターに向かっていると、駅のコンコースで知らない女性からプレゼントを受けとっている彼が居て、目が合ったのに、気まずそうな顔をされ、私は無視されました。
びっくりして、そのままポロポロ泣きながら帰りました。
数日後言い訳されてなんとなく仲直りしたのですが、その後別の三人の女性と浮気をして、そのうち二人を四回も妊娠させて結局四回目の妊娠の人と相手の親から責任を取れと結婚させられました。
後悔してるから、離婚して私と再婚したいとしつこく言ってましたが、うんざりしていたので、二度と会いませんでした。


20 / 21« 先頭...10...1718192021