探偵ウェブ 失敗しない探偵社選びの情報サイト
探偵のことならなんでもご相談ください

大切なことだから─安心できる探偵社を選びたい。知名度・精鋭人情派・調査力・浮気調査専門・低料金お得パック

TOP > 浮気エピソード > クリスマス浮気エピソード
xmax
クリスマス浮気エピソード
浮気でした。

数年前のクリスマスイブに同棲中の彼の携帯と私の携帯が入れ替わってしまいました。

当時、彼とは機種もカラーもおそろいの携帯電話を持っていて着信音くらいしか違うところがなく…朝の忙しさにまぎれてバタバタと、彼が私の携帯を持って出かけてしまいました。

私は出勤が遅く気がついたのは午後になってから。携帯メールひとつ鳴らなかったのでおかしいと思ったら…。
「間違えて持っていったでしょ?」と連絡してみたら
「は?」と女の声が電話の向こうから聞こえてきました。
どうやら彼は「残業」と奥さんに嘘をついて、早朝に始発で朝帰りして、奥さんに電話を奪われ私の携帯電話と気がつかないまま、奥さんは私からの連絡を待ってたとか…。
浮気相手は私の方だったみたいです。半年以上同じ携帯電話でよくもここまで無事だったとは(笑)

そのクリスマスイブの朝までの約半年、私は家庭があることを知りませんでした。
偶然同じ電話だったので仕方ないけど、同じ電話は買うもんじゃないですね。
そこで交際は終了。無事に家族でクリスマスを迎えたのかどうかわかりませんが。
浮気とはひどいものです。
でもそれで発覚したのなら、まだよかったのかもしれません。

xmax
クリスマス浮気エピソード
浮気・・なんですかね。

幼い子供が二人いましたが、妻との性格の不一致により精神的な病にかかり、別居をしていました。
子供達には、プレゼントをサンタクロースの衣装をして届けてくれるサービスにお願いして、私の存在は明かさずに届けてもらいました。
その時期に、私の事を理解し、支えてくれた女性からアプローチを頂き、私のワンルームマンションで過ごす時間も長くなり、たまには二人で外食をしようという事で、クリスマス・イブの晩に青山のイタリアン・レストランで食事をし、プレゼントを交換し合い、私の部屋で二次会をしました。
ちょうど、連休の初日だったので、翌日は二人とも出社する予定もなかったので、そのまま一夜を共にし、クリスマス当日も、レンタルDVDを借り、クリスマス気分を満喫しました。
勿論、嫁を含め家族への連絡もしませんでしたし、家族からの連絡もありませんでした。
結局は、妻にとって私は、“お金”だけの存在ですし、SEXレスになったのも、二人目の子供が生まれてからで、そのまま精神的病からEDとなっていたので、関係は希薄な状態のままでした。
そんな私に対して、生きていて“嬉しい”と思う感情を与えてくれる女性が現れ、その女性と本気で結婚するつもりでいましたが、その女性の両親から、再婚者との結婚は許されず、別れる事となりました。
ちょうど、その頃に、実母が病気で入院したため、実家に戻る事となり、会社帰りに看病をしていました。
離婚は延期のまま、今でも家庭内別居状態で、私の精神的な病は悪化しています。
子供達が、社会人になった時に、記入済みの離婚届を提出する事で、財産分与等を行いました。
今でも、最初の結婚の際に相手との相性が、合う女性と結婚すれば良かったと後悔しています。

xmax
クリスマス浮気エピソード
そんなにのめり込むのか・・


 元旦那の話です。クリスマスなのに会社の上司に急に誘われ少し帰りが遅くなるとのこと。
上司は単身赴任中だったので仕方ないと思い帰りを待ちました。
 ご機嫌で酔って帰ってきた旦那の上着のポケットにはキャバクラのカードが・・・まあ上司とのお付き合いだからと思い仕方ないかと思いカードの裏を見ると「今日も来てくれてありがとう。クリスマス一緒に過ごせて嬉しかったです。」と書いてありショックを受けました。
他にもあるかと思い財布の中を見てみるとテレクラなどの会員カードが何枚も。しかもスタンプが押されている日には私の誕生日もありとても悲しかったです。
何も知らずにプレゼントをもらい喜んでいた自分はなんだったのかと怒りが込み上げてきました。
旦那は「もうやめるから。二度としないから。」と謝り子供も小さかったのでその時は許しました。
 それからしばらくして、大家さんに「家賃を滞納しているから払って欲しい。」と言われ旦那を問いただすと、テレクラに使い込んだと白状しました。もうこの人の浮気はなおらないんだなと思いました。その後旦那とはさんざんもめて協議離婚の末に別れました。今でも腹が立つクリスマスの嫌な思い出です。


1 / 2112345...1020...最後 »